山内千明 Cyfons(サイフォンス) 新世界スクールシステム 2chでの購入レビュー・口コミ

ちょっと興味をひかれた、みやこさんの「Cyfons」。

2ch(ちゃんねる)のスレでも、稼げるとか稼げないとか盛り上がっていたね。

自動的に濃いファンになってもらう仕組みと、それを実現させるメンバーサイト構築&メールシステムの2つを使ってビジネスを加速させることができるってマジなの?

信じてもいいのかなぁ

Cyfons、騙されていたら嫌だよね〜

体験談とかをもう少し読んでみようかな。

内容と方法を見てみる

メールマガジン発行機能、メンバーサイト作成機能、ビジュアルエディタ機能、メンバー別表示機能、バックナンバーページ自動作成、テンプレート機能、会員管理機能、グループ分け機能、短縮URL機能、Paypal決済連動システムなど、コミュニティ作成に必要なシステムが全て揃っているんだって。

これは実際に成果出そうだね。

Cyfons、始めは迷っていたけど、私にもできそうだし買っちゃおうかな。