マーケットの魔術師奥村尚のトワイライトゾーンの徹底検証!@2ch掲示板

奥村尚さんが出しているトワイライトゾーン

メディアにも取り上げられているみたいだね。

統計学を利用したトレード手法を、30年にもおよぶデータから金融工学に基づいて計算されたオリジナル・インジケーターを使って、できる限り多くの人が実践でき、かつ結果が出るように、エントリー・利確・損切全てがシンプルな手法に仕上げたっていうし、試してみたくなったよ。

トワイライトゾーンだったら私でも稼げるかどうか、実践した人の本音の感想を探しているところ。

信じられる?実践レビュー

2019年4月〜9月は通算勝率72.89%・平均月利12.1%・およそ3600万円の利益、2020年前半は通算勝率74.29%・平均月利12.9%・およそ3850万円の利益、2020年後半は通算勝率71.69%・平均月利11.7%・およそ3500万円の利益と、長期的な高パフォーマンスの維持を実現しているんだって。

クレームは見当たらないし良さそうだよねー

トワイライトゾーン・・・ここだけの話買っちゃうかもしれないな。