JMS(ジャッジメントマネーシステム) アドモール 山本隆英 初心者でもOK? レビュー・ 特典

山本隆英さんの「JMS」だけど、オリジナルの専門的な文章などを書く必要など無く、決まった場所からデータを取得して選別や蓄積させていくだけで、信憑性が高く影響力の強いWEBコンテンツを構築することができて、さらに数千数万という文字数の記事を投稿している人たちよりも有利に検索上位に表示出来てしまうっていっているよね。

話、盛ってるのかな?

そんなに簡単に成果が出るって信じられない。

体験談と実績を見てみる

あるルールに沿ったデータ取得と二者選択というコピペ程度の作業でも、SEOを意識して作られたシステムと特殊構成によってかなり検索に強く上位に出やすいため、報酬が積み上がる仕組みになっているみたいだね。

正直、ちょっと怪しい?