モンスタースキャルFX 口コミ 体験談 amazonレビュー

加藤宗久さんの「モンスタースキャルFX」が投資スレでも話題になっているね。

まぁ、売れているから良いものとは言えないけれど・・・

市場オープン直後にローソク足の1パターンだけを見てエントリー、複雑で余計な分析は一切加えずにトレード完了、という究極にシンプルな手順で利益を生み出すトレードが出来るっていうのは気になる。

本音の体験談ってどこかにないかなぁ。

実際の体験談・クチコミを見てみる

チャンスが豊富な1分足ロジックで、ポンポンポンとリズムよく勝てて勝ちグセを付けることができるから、楽しく学習できてモチベーションも継続しながら常勝トレーダーを目指せるんだって。

ちょっと面白いものかと思ったら結構役に立ちそうだよね。

迷うけれど、思い切りが肝心だよね〜